top of page

【イベント情報】ハロウィンイベント!!

こんばんは!KUKURIです!

イベントのお知らせです!

10月末といえば!!

ハロウィンですね!!!

KUKURIでもイベントやっちゃいます!

その名も

KUKURI HALLOWEEN 2018 !!!

10月27日土曜日です!!

イベント時間は20:00~22:00!!

ビンゴやミニゲームも予定してます!!

この日に仮装してきたお客様は

なんと!

お会計から500円引き!!

そして、なんと

パティシエさんが

秋スイーツを作ってくれました!

メニューは

マロンムース

紫芋餡の生クリーム求肥包み

かぼちゃのミルフィーユ

紅茶のシフォンケーキフルーツ添え

となっています!名前がすでにおいしそう。。。。

さらに!

チェキを撮ると。。。。

なんと!

キャストの手作りお菓子が貰えちゃう!!

などなど!

盛りだくさんでお待ちしてます!!

ちなみに実はこの日でKUKURIがOPENしてちょうど半年なんです!!

時の流れは早いですねー。。。。

というわけで!

10月27日!お待ちしております!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page