top of page

3月は毎日がプチイベント!?

こんにちはー!KUKURIです!!

もう3月ですね!年明けてからもう2か月が経ってしまいました。。早い!

そして!3月のKUKURIは!なんと毎日なにかしらのプチイベントが発生します!

何の日なのかは毎週1週間ずつのスケジュールで発表致しますのでお楽しみに♪ 

1日(金) 店長スペシャルフードDay

2日(土) はなちゃんDay

3日(日) 雛祭り

4日(月) いずみちゃんDay

5日(火) BAR~KUKURI~

6日(水) キャストLIVEDay

7日(木) 店休日

各個人キャストDayにつきましては,推奨曲、特定ジャンル開放、LIVEなどがあります!

推奨曲を歌うとポイントがもらえちゃいます!!

この機会に是非ポイントGETやキャストのLIVEを楽しんでください♪

3月は14日以外の木曜日が店休日になりますのでお気を付けてご来店お待ちしております!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page